出張帰りにローラー

出張から思ったよりは早く戻れたので固定ローラ−。10分アップ後メディオのつもりで260wattあたりをキープするが5分したら、もう一杯一杯。今日はずっと新幹線の中、会議で全く身体を動かしていなかった。10分のアップでは身体が動かない。
無理せずにメディオは6分で終了。後は軽く流して終了。
12/16(水)固定ローラー :走行時間:30:10min 出力:AV183 Mx286 watt 走行距離:11.46km 走行速度:Av 23.0km Mx 29.3km 斜度:Av 2.8%  消費カロリー:303kcal


出張から思ったよりは早く戻れたので固定ローラ−。10分アップ後メディオのつもりで260wattあたりをキープするが5分したら、もう一杯一杯。今日はずっと新幹線の中、会議で全く身体を動かしていなかった。10分のアップでは身体が動かない。
無理せずにメディオは6分で終了。後は軽く流して終了。
12/16(水)固定ローラー :走行時間:30:10min 出力:AV183 Mx286 watt 走行距離:11.46km 走行速度:Av 23.0km Mx 29.3km 斜度:Av 2.8%  消費カロリー:303kcal