荒川&新木場

金曜日の忘年会は結局、2:30まで解放されずに寝たのは3:00過ぎ。二次会ではアルコールは摂らなかったので二日酔いにはならないが少し眠い。やらなければならない仕事もあるので、荒川を大宮カントリーで往復するコース。
荒川 12/19(土):走行時間:3:46 HR:AV 140 Mx163 走行距離:107.0km 走行速度:Av28.3km Mx42.5km Cad: Av70 Mx102 平均気温:8℃ 登坂高度:170m 消費カロリー:2151kcal

土曜日はチームDomani(KiyoMiyazawa)の忘年会、入谷でおいしいアンコウ鍋。1次会で終了して早めに帰る。
今日は昨日の約束もあって新木場に多くのメンバーが集合。珍しいメンバーも一緒になって、ちょっと強度の高めの練習になった。沖縄200kmを完走したばかりの千葉P所属のYさん、新木場で時々お見かけする黄色のコルナゴの方、若手のH君と4人でローテーションしながらの練習。
結構ペースが速い、というか調子が悪いのかずーっと一杯一杯な感じで走るが、最後に3人になってからも厳しいながらもどうにか凌いでいたが、自分が引いた後のタイミングでコルナゴさんがアタック。Yさんは反応できたが、僕はで遅れてしまいまう。その内Yさんもちぎられ気味になるが、僕がなんとなく追い上げて、Yさんを引く形でコルナゴさんに追いつく。
追いついて半周で(予想通り)コルナゴさんのアタック! こんどは全く脚が動かずに僕は終了。
こんなメンバーでいつも練習できれば強くなりますね。

新木場12/20(日):走行時間:2:30 HR:AV 140 Mx171 走行距離:76.4kmkm 走行速度:Av30.4km Mx46.1km Cad: Av72 Mx102 平均気温:9℃ 登坂高度:160m 消費カロリー:1444kcal