何となく大井埠頭を100km

8:20スタートで大井埠頭へ。到着後、いきなり自転車とトラックの交通事故に遭遇。フラットバーの初心者らしき人と2t車が接触した様だ。ここの所毎週事故らしきものを目撃。シルバーウィーク中にも城南橋のあたりで事故検証をしていた。台数が増えるとどうしても事故が増えるのは当然なのだが、ちょっと多すぎる。
先日、パンダー二で阿部さんとも話したが、そろそろ何か乗り手側からのアクションも必要な段階に入ってきている様だ。
到着後2週目にN大のペース走4人組の後ろに付かせてもらう。1周毎に先頭が交代するが、個人差が大きく、遅い人の時はかなりゆっくり。列を適当に横にはみ出して負荷をコントロールしながら走る。3周ほどした所でスプリントの掛け合いになり、自分も参加してこの集団とは終了。その後K大の集団と一緒に走るが、それを追い越して本日の最速集団が来たので飛びついて2周一緒に走る。先頭のペースが遅いタイミングで一度前を引き、ペースを戻す。ただ、ここでやる気が切れて、後は適当に流して終了。
終了後はBeachチームの人たちとしばし談笑&一緒に帰る。
9/27(日)大井埠頭:走行時間:3:13 HR:AV 145 Mx175 走行距離:105.2km 走行速度:Av 32.6km Mx52.3km Cad: Av75Mx105平均気温:24℃ 登坂高度:155m 消費カロリー:1882kcal