秋の気配の夜連

今週は水曜日は出張、木曜日は接待。なので、今日、火曜日は夜連をしたい。19:30スタートで豊洲へ向かう。風が涼しい。練習後に気温を見ると2℃しかちがわないが、走り始めは肌寒く感じる程だ。しかし、気温が下がると身体が楽だ、調子も上がった様に感じてしまう。風向きのせいか、今日は春海橋の上りのスプリントが気持ちよい。以前を思い返せば、こんなに気持ちよく伸びる走りは出来ていなかった。以前より、速度変化についていける様になったのも、この夜連のおかげだろう。後は、ヒルクライムでも結果が出ればこの練習の効果が証明できるが。
気がつけば乗鞍まで4日。練習後の体重は58kgと今年で最も軽くなった。今晩はビールは飲まずに過ごすが、木曜日の接待がちょっと心配? 後は当日の天気、天気予報はちょっとよろしくなさそうだがどうだろうか。
8/25(火)豊洲新豊洲周回 走行時間:1:47 HR:AV 124 Mx158 走行距離:45.2km 走行速度:Av25.3km Mx43.5m Cad Av:73 Mx99 平均気温:23℃ 登坂高度:275m 消費カロリー:811 kcal