我慢できずに夕暮れの荒川へ

昨日も酒席。腹回りは柔らかくなるばかり、何より体調も優れない。仕事中だが、我慢できずに夕方の荒川へ出発。17:20に旧葛西橋へ到着。岩淵水門までは追い風基調、人も居るのであまり積極的に踏まずカロリー消費に徹する。岩淵での折り返し後は、強めの向かい風、32~3km/hをキープして掘切まで頑張る。掘切からはさらに向かい風が強まり、27~30km/hあたりのアベレージで河口まで行く。
ヒバリが元気にさえずり、コガネムシが飛び交う河川敷、セシウムが意外に多いが一見平和な夕暮れ。河口近くの砂場で遊ぶ小さい子はちょっと心配だった。ものすごく、鮮やかなな色の夕焼けがちょっと気にかかる夕方。

6/29(水)大井埠頭 走行時間:1:51 HR:AV 129 Mx161 走行距離:53.2km 走行速度:Av28.8km Mx39.6km 平均気温:28℃ 登坂高度:45m 消費カロリー:921kcal