肥満のシーズン

相変わらず体重が増え気味。何せ、去年と比較すればほぼ半分の走行距離だ。鎖骨の亜脱臼や仕事が立て込んだり、色々と理由はあるがともかく乗れていない。 強度については10分メディオを1~2回/週入れているので保てているが、長時間乗るとそれも馬脚を現す。
2時間を過ぎるといきなり脚が一杯になるのも問題だが、なによりも明確なのはウェスト回りの肉の量だ。量が確保できなければ、食べる・飲む量を抑えるしかないが、年末だ。
さあ、今日もこれから飲み会、明日も行事で飲食。。正月を過ぎるころにはどうなっているやら。

大井埠頭

日曜日の大井埠頭では、コルナゴクロモリのMさんとご一緒した。2周目に追い越しざまに声をかけさせていただき、3周目で(僕の方がロングコースを走っている関係で)また追いつき、そこからは談笑しながら2周。ピストの中距離種目の選手だった様な美しいペダリングとフォームの方なのだが、ピストの経験は無いとのこと。
Mさんが帰られた後は、また強度を上げて2周して終了。

11/18(木)固定ローラー 走行時間:19:12 走行速度:Av 25.2km/h Mx 29.2km 走行距離:8.04km 斜度:Av3.0% 出力:Av 223 watt Mx298watt 獲得高度:250m 消費カロリー:200kcal 

11/20(土)荒川 走行時間:2:38 HR:AV 142 Mx169 走行距離:78.6km 走行速度:A29.8km Mx52.3km Cad : Av73 Mx95 平均気温:15℃ 登坂高度:95m 消費カロリー:1545kcal

11/21(日)大井埠頭 走行時間:2:51 HR:AV 137 Mx168 走行距離:84.8km 走行速度:A29.7km Mx59.9km Cad : Av72 Mx93 平均気温:15℃ 登坂高度:115m 消費カロリー:1581kcal

11/25(木)固定ローラー 走行時間:20:12 走行速度:Av 24.8km/h Mx 28.4km 走行距離:8.34km 斜度:Av3.0% 出力:Av 216 watt Mx281watt 獲得高度:256m 消費カロリー:200kcal