暖かな大井埠頭をぐるぐると

9:30頃に大井埠頭に到着。北部陸橋を下りてすぐに、ダブルTさんの姿を見かけたので少し待って合流。どこかの集団に乗るためにゆっくり走っていたとのこと。その内、トライアスロンの学連選手を中心にした集団が来たのでそこに乗る。最初は後ろに居たが、中切れをつなぐ追い上げで先頭を引いた後は先頭交代に参加。だんだんと人数が減りながらも他の集団から合流者も含め1時間半ほど一緒に走った。自分としては結構なハイペースで久しぶりの疲労感があった。

R1のTさんとしばし談笑後、1周だけクールダウンして帰宅。集団練習も良いが、人数が多すぎるとクルマからはやはり脅威に見られてしまう。集団を大きくしすぎて周囲を刺激しない様な気遣いが、皆ができればよいのだが。
5/9(水)大井埠頭 :走行時間:2:55 HR:AV 143 Mx179 走行距離:92.8km 走行速度:Av31.8km Mx53.1km 平均気温:26℃ 登坂高度:105m 消費カロリー:1734kcal