超強風の大井埠頭を短時間

いつもながらゆっくり起床。出発は10:00過ぎ。大井埠頭へ10:30に着く。非常に南風が強く、北部陸橋下では突風で止まりそうな程。1周して横を見ると見慣れた姿。かつて有力実業団チームに所属されたTさんだ。すぐに合流して一緒に周回。2周ほどご一緒してTさんは帰られる。朝7:00に出発されたそうなので、僕がご一緒した時点でもう3:30程経過されていたことになる。

日曜日の大井埠頭以来、腹回りの筋群が筋肉痛気味なこともあり、今日はあまり気合いは入れるつもりは無かったが、結経、向かい風区間では結構な強度で走った。帰り道は追い風でかなりのハイスピードで帰宅。

4/29(木)大井埠頭 :走行時間:2:19 HR:AV 139 Mx174 走行距離:63.1km 走行速度:Av27.1km Mx63.1km 平均気温:17℃ 登坂高度:225m 消費カロリー:1315kcal