ちょっとまとめて記録

最低限メニュー、メディオ走10分だけは続ける

酒席と出張があると、ローラーもどうしても乗れない。疲れていても乗れる時間があれば、ともかくもメディオ10分。

4/20(火)固定ローラー 走行時間:22:40 走行速度:Av 24.1km/h Mx 28.2km 走行距離:9.08km 斜度:Av2.9% 出力:Av 204watt Mx277watt 230kcal

4/22(木)固定ローラー 走行時間:26:17 走行速度:Av 23.3km/h Mx 32.2km 走行距離:10.21km 斜度:Av2.9% 出力:Av 204watt Mx353watt 260kcal

**午前中に荒川へ
行きはずっと中から強の向かい風、だんだんと強まる中、30km/hキープを目標に走る。大宮カントリーで折り返し。強めの向かい風の中、メディオレベルでのしっかりとした練習になった。 帰りはかなり強い横風の中を走った。

コース横に見える田んぼでは田植えをひかえて、代掻きのトラクターが何台も忙しそうにしていた。白鷺が水を張った田んぼからドジョウをくわえて飛び立つ姿も見えた。

4/24(土)荒川 走行時間:3:40 HR:Av 141Mx 169 走行速度:Av 28.4km/h Mx 49.1km 走行距離:103.2km Cad:Av 73 Mx 110 平均気温:17℃ 登坂高度:175m 消費カロリー:2108kcal

隙間時間に大井埠頭を3周

午前中、午後、それぞれに予定があり、間の2時間強で大井埠頭へ行く。時間が短いので、南行きの向かい風区間は強度を高めで行く。強めの向かい風の中を33~35km/hキープで行く。向かい風の城南大橋の登りも負荷をかける。パワーメーター付きの友人に聞いたところ、この状態だと300wattはずっと超えているハズ。。時計を見ながらどうにか3周だけして戻る。 戻ってからは、妻と浅草へお参りに出かけた。

4/25(日)大井埠頭 :走行時間:1:55 HR:AV 139 Mx178 走行距離:50.7km 走行速度:Av30.0km Mx48.5km Cad:Av 72 Mx 105 平均気温:17℃ 登坂高度:85m 消費カロリー:958kcal