夜連でリフレッシュ

豊洲夜連

 何となく気分が沈む感じだが、夜連へ行く。様々なことがあっても正気を保て居るのに自転車はかなり貢献していると思う。苦しいほどの強度で走ったり、爽快感を味わうことでマインドセットがその前とは一度切り離される。身体と心も統合される。そんな時間がやはり必要なのだろう。その意味でも犬の散歩と同じだと思う。
 今日もいつもと同じ豊洲晴海大橋新豊洲を周回するコースを10周。ユニシス前の路上はこの2年ほどずっと掘ったり埋めたりを繰り返している。もの凄く非効率な工事の仕方をしているのは確か。
 コース中の桜はまだ葉桜もあるが、まだ見頃の株もちらほらある。今年の桜は例外的に花期が長期になった。気候変動の理由はともかく、気温や天候が不安定な時期になったのは感じられる。

4/14(水)豊洲新豊洲周回:走行時間:1:47 HR:AV 130 Mx164 走行距離:45.4km 走行速度:Av25.4km Mx48.5km Cad: Av74 Mx93平均気温:12℃ 登坂高度:270m 消費カロリー:840kcal

固定ローラー

 今日は久しぶり(数ヶ月ぶり?)に1日事務所で過ごした。デスクワークばかりで身体も鈍る。明日は酒席があるので今日は乗るべき日。メディオ10分。走り初めはきつく感じたが、250watt以上をきっちりキープはできた。

 しかし、昨晩ははてなサーバがエラーしていた。写真が直ぐアップロードできない状況はいっこうに改善されないなど品質が悪い。(ページのロード自体も遅い)

4/15(金)固定ローラー 走行時間:25:13 走行速度:Av 24.0km/h Mx 28.4km 走行距離:10:08km 斜度:Av 2.9% 出力:Av 202watt Mx277watt 255kcal