仲間と大井埠頭を楽しむ

久しぶりにちゃんと起きて大井埠頭へ行く。到着は9:00、到着後すぐに見慣れたジャージの一団に追いつく。R1のメンバー、Cチーム所属のYさんご夫婦。CジャパンのIさん。みな10〜20年位の古い付き合いの仲間ばかり。3周目までは談笑しながらのんびりと走る。R1のTさんも合流してからペースアップ。最後は登録レーサーのYさんとK大学とそこそこのペースで走る。脚が突然動かなくなり、自分の練習は終了。やはり長距離を乗れていないと、距離は持たない。
走行後にしばし談笑し、一人で1周だけまわってから戻る。気ままに走れるのも自転車の良さだが、仲間が居るとやはり楽しい。
走行中にクランキングの度にカチカチと音が出はじめる。帰宅後ペダルをチェックしたらTIME RXEのペダルボディ前側のクリートをキャッチする部分が一部割れていた。
大井埠頭の街路樹は桜が多いので、今日は花見ランにもなった。
4/11(日):走行時間:3:20 HR:AV 142 Mx178 走行距離:103.2km 走行速度:Av30.9km Mx48.5km 平均気温:16℃ 登坂高度:160m 消費カロリー:1972kcal