やっと大井埠頭へ

乗れないモードについに終止符??

先週末は家族旅行、その前は悪天候、約3週間ほどまともに自転車に乗れない日が続いた。今日は思ったよりも天候の回復が早くて助かった。身体も心も自転車ぬきだとだんだんとバランスを失して自壊気味になってくる。先々週のぎっくり腰もまさしくその結果。しかし、走る度に思うが、汗をかいて皮膚から排出される過剰摂取した成分(塩分など)はかなりの量だ。汗をかかなければ、その多くが腎臓で処理されることになる。汗をかかない生活はかなり腎臓等のぞうきに負担をかけることでもあるのかもしれない。

大井埠頭を大回りで6周

昨日までの疲れもあり、路面の乾くのを待って起床。出発は 10:20、大井埠頭着は10:50。待ち合わせて練習するチーム系の人が居ないためか空いている。今日は何だか心拍数が高い、久しぶりでやる気があるのか強度も高いがそれ以上に心拍数が上がっている。誰かと競っているわけでもないのに、170拍以上をかなり長い間キープする程の強度で走っていた。まるでレースの様だ。いつもこれ位のモチベーションがあれば強くなるだろうが。

大井埠頭も開花目前

昨日(土曜日)に上野公園の桜も開花しかけていたが、ここ大井埠頭でも、葉が花の前に芽吹く山桜系はもう咲き始めていた。
明日は休日だが、また出張だ。

大井埠頭 3/21(日):走行時間:2:47HR:AV 150 Mx180 走行距離:86.9km 走行速度:Av31.1km Mx50.2km Cad: Av77 Mx96 平均気温:20℃ 登坂高度:135m 消費カロリー:1797kcal