夜連で最低限のリカバー

年度末の月ということもあり、公私両面での酒席が続く。仕事では来期へ向けた様々な相談事。プライベートではPTA関連の様々な行事、とかなりの密度だ。その間に地方出張が入り、天候が安定しないこともあり自転車に割く時間が殆ど無くなっている。
木曜日から来週の月曜日まで、日曜日を除くと毎日予定がつまっている。これで日曜日が予報通り雨だとまた乗れない。水曜日は奇跡的に予定が変更になり、夜浅い時間に動けることになったので夜連へ行く。豊洲新豊洲を10周回。もちろん、乗らないよりは良いが、距離は週に60〜70km程と劇的な少なさ。過労と酒席で腰痛が出るなど、自転車から自分を遠ざける様な流れがしばらく続く。
豊洲新豊洲周回 3/17(水):走行時間:1:48HR:AV 133 Mx169 走行距離:45.3m 走行速度:Av25.2km Mx42.8km 平均気温:9℃ 登坂高度:250m 消費カロリー:917kcal