荒川をのんびり走

木曜日の夕方から金曜日の朝8:00まで客先で缶詰で、結局久しぶりの完徹。1時間だけ寝て、びっしり詰まった予定をこなし、家に戻ったのは19:30。風呂に入り。夕食を食べて21:00に就寝。朝起きると9:00。ちょうど12時間睡眠。まだ、身体が本調子ではないが、10:30スタートで荒川へ。
軽めの向かい風の中を走る。秋ヶ瀬を過ぎてどこまでいこうかと考えながらはしる内に空腹感を覚える。頭に浮かんだ川島町の手打ちうどんの陣屋に寄ることにする。本田エアポートまで行き、横にそれるとすぐに着いた。今日は自転車乗りの先客が居た。龍馬伝の再放送を見ながら、キムチ味のうどんを食べる。
帰りはまたまた、向かい風基調。どうやら風向きが変わった模様。淡々と走り帰路をたどる。
今日はステムを10mm短く、90mmにした。すぐにしっくりと馴染んだ、この方がバイクの身体へのフィット感はある気がする。特に下ハンドルを持った時のしっくり感は大幅に向上。
サイクリングロードではメジロを目撃。季節を感じた。

固定ローラー 1/20(火):走行時間:26:28min 出力:AV182 Mx267 watt 走行距離:10.03m 走行速度:Av 22.8km Mx27.8km 斜度:Av 2.8%  消費カロリー:260kcal