静かめな大井埠頭

最近のドタバタ気味の生活でちょっと疲労困憊。今朝も7:30に一度目が覚めるも、起きたのは8:20頃。朝食を摂って出発できたのは9:30過ぎ。大井埠頭に着いて走り始める。最初の周で、かなり良いペースで走る女子3人組と一緒になる。特に中の2人はかなりの実力。1周半一緒に回るが、信号を止まる集団に同調した所で、別れてしまう。

その後は、有力クラブのジャージの人ともう一人の二人組と3周ほど先頭交代しながら走る。クラブジャージの人はさすがに強く、ヒイヒイいいながら最後は着いてゆく。膝に痛みが出始めたりして気持ちが着れた所で終了。
後は、2周ほど流して距離を稼いで帰る。やはり、インターバルを入れていない週は、掛け合いになると弱い気がする。週に1回でも良いので真剣はインターバルを入れたいと思った。(でも苦しいのであまり好きではない)
大井埠頭 1/17(日):走行時間:3:02 HR:AV 147 Mx180 走行距離:94.7kmkm 走行速度:Av31.0km Mx47.2km Cad: Av76 Mx110 平均気温:7℃ 登坂高度:135m 消費カロリー:1889kcal