午後から大井埠頭へ

土曜日は仕事をしながら天気予報のレーダーとにらめっこしている内に、走りに出るタイミングを逸してしまった。一汗軽くかく感じでローラーに乗っただけ。
今日、日曜日は午前中は末っ子の志望校の見学に出かける。戻ってきたら14:00過ぎ。14:30スタートで大井埠頭へ行く。少しでも登坂練習がしたいので、城南島の大回りに加え、大昔の様に北部陸橋に上るコースとした。淡々と5周して戻る。今日は気合い・調子どちらもあまりよろしくなかった。
ただ、3mm程上げて、4mm程後ろに引いたサドル位置はとても具合が良く感じる。膝等に違和感は出ていないのでしばらくこれで行ってみよう。
ヴェルタを見ていても、今のプロのサドルは低めが多い。フレイレもかなり低い。昨日のエバンスのパンクはとてもアンラッキーだったが、彼の低く構えるフォームは良いのか、悪いのか、自分は悪いときは低くへばり付く様な感じになるので、ちょっと気になる。

9/12(土)固定ローラー 走行時間:35:36  走行距離:12.23m 出力:Av148watt MX 222watt
9/13(日)大井埠頭:走行時間:3:04 HR:AV 133 Mx168 走行距離:91.2km 走行速度:Av 29.6km Mx51.2km Cad: Av67Mx108平均気温:26℃ 登坂高度:165m 消費カロリー:1623kcal