強風の中、夕方から大井へ

昨晩はPTAの賀詞交換会で帰宅したら日付が変わっていた。今日は朝から区のはねつき大会の応援。手が空いたのは14:00過ぎ、15:00少し前にスタートして大井埠頭へ向かう。今日は季節風がとても強い。大井埠頭に着くと、休み前なのでトレーラーがいつもより多く走っている。注意しながら周回をする、しばらくするといつも位になってきて走りやすくはなるが、強風は相変わらず。負荷を抜かない様に意識して、北行きは26~30km/h位、南行きは38~42/h位のペースで走る。
今日は2mm程サドルを上げてみた。左膝の痛みがちょっと出過ぎる気がするで、膝の屈曲を減らす方向で調整してみる。具合は良くなったが、もう少し上げる余裕がありそう。
夜は末っ子の誕生日なので、彼の好物の焼き肉だ。
走行時間:2:20 HR:AV 135 Mx168 走行距離:66.2km 走行速度:Av28.3km Mx43.5km Cad: Av74 Mx110 平均気温:7℃ 登坂高度:105m 消費カロリー:1207kcal