好天の大井埠頭

今日は朝一番は再来週の町内のお餅つき大会の準備。終わってから大井埠頭へ向かう。到着は10:00過ぎ。1週したあたりで、複数の大学混成のハイスピード軍団が来る。その先頭集団に飛びつき3週ほど走る。その内に見覚えのある古ーいLOOKフレームの人が、ローテーションに加わる。お顔を見れば有名なベテランジャーナリストKさん。なかなか、調子が良さそう。僕とKさんのアラフィフが子供程の年と掛け合いで走る。途中、お声をかけさせていだき。ちょっと話しながら走る。その内、大学生軍団が信号に止まらずに、グループが分かれる。その後ちょっとしたアクシデントでKさんは帰られ。ソロで距離を伸ばす。
当たり前だが、古い自転車でも速くは走れる。やはり機材に頼りすぎるのも考え物とあらためて確認。自転車はまずは乗り手。天気はポカポカで実に快適だった。

11/23(日)大井埠頭 走行時間:2:57 心拍数:Av 147 Mx 177 走行距離:94.0km 走行速度:Av 31.8km Mx47.2km Cad: Av 80 Mx111 平均気温:15℃ 登坂高度:150m 消費カロリー:1742kcal