仕事の合間に荒川へ

今週末は連休だが、全日休める日は1日もなさそう。今日も仕事の隙間でちょっと荒川へ。先週とは打って変わってとても天気は良い。ただし、季節風はとても強く、上流へ向かう行きはかなりの向かい風、うっかりすると25km/hペースまで落ちる。朝霞の水門まで来ると富士山が見える。時間があまりないので、大宮カントリーの先の踏切でUターン。帰りは基本的には追い風基調だが、風向きが少し変わったのか、期待したほど楽ではない。おかげで、帰りも意外に心拍は上がった。
WorksCRは相変わらず好調。長距離ランでも疲れは少なく、踏めばグングン伸びる。
11/22(土)荒川 走行時間:3:42 心拍数:Av 143 Mx 163 走行距離:106.8km 走行速度:Av 28.8km Mx46.4km Cad: Av 77 Mx93 平均気温:14℃ 登坂高度:160m 消費カロリー:2126kcal