大井埠頭曇りのち晴れ

何となく好調??

曇り空だが予報より天気が良さそう。10:00すぎに大井埠頭に到着。時々ペースの近い人と走るが、先頭交代でスムースに走れたのは1名だけ。その他は後ろにしばらく着かれた後、いつの間にかいなくなるパターンの繰り返し。で、いつもの様に独走で周回しておしまい。今日は35~40km/hでずっと周回。一定速度での走行のペースが上がっている気がするが、課題はトップスピード。ブエルタでステージ終盤、ベッティーニが集団をちょっと引っぱってみました。といったシーンでさほどもがいている様子もなく60km/hオーバーになっていたのが印象に残った。せめて、ちょっと上げてみました、で50km/hオーバーになる様なスピードは欲しいと思う。練習終了後は公園に居た知り合いの何人かとめずらしく談笑タイムとなった。
9/14(木)大井埠頭 走行時間:2:33 HR:AV 144 Mx174 走行距離:82.2km 走行速度:Av32.1m Mx48.5km 平均気温:27℃ 登坂高度:120m 消費カロリー:1458kcal