二日酔いで荒川へ

荒川で二日酔い対策

昨晩は結局2時頃まで飲むことになり、朝起きたら当然ながら完全な二日酔い状態。昼頃までは頭もグラグラな感じ。昼からやっとのことで荒川に出かける。当然ながらあまり頑張らずだんだんと上げてゆく。四つ木橋の手前でR1のTさんと会う、今日はポタリングモードなのかMTBで登場。
その後は時間制約もあり秋が瀬橋の手前で折り返す。帰りは完全な向かい風モード、掘切までは30km/hキープ、掘切からはさらに向かい風が強くなったこともあり調整モードで25/h程度で走る。戻ってくる頃にはほぼアルコールも抜け、理想的な状態とは言えないながら今晩の地域の納涼会まわりに対応できる体調となった。

8/2(土)荒川 走行時間:2:52 心拍数:Av135 Mx161 走行距離:79.4km 走行速度:Av27.6m Mx46.8km Cad Av79 Mx120 平均気温:33℃ 登坂高度:100m 消費カロリー:1474kcal

7月まとめ
走行距離 :ロード;  844.73km  日常 :100km 合計:944;73km
旅行もありちょっと少なめの月となった。