短めの荒川

遅出のスタート

今日は15:00から予定がある。といって朝もゆっくりなのであまり距離は稼げないことになった。10:00前からスタートして11:30で折り返す予定。風が巻いていて風向が安定しない。ただ、一定の風向よりは幾分楽なので、アベレージは若干高めになる。心拍は気温が高めのせいか、上がり気味、150を超えて時々160台に入る強度で巡航する。今日は左膝が久しぶりにちょっと痛む。自転車以前に、昨日の歩行時から異変は感じていた。自転車以前に荷物を持っての歩行での負荷が影響しているのだろう。日常の荷物はかなり重い、PCを含む荷物でおそらく5kgは楽に超えているはずだ。

今日も暑さに注意

秋ヶ瀬公園の蝉もさらに数が増え、うるさく感じる程になっていた。今日も気温は高い。前述の通り心拍も高めなので、水分は多めに摂る様に気をつけた。秋が瀬の先の田んぼの中で予定時刻となりUターン。淡々と走ったが、一定の風向きよりもアベレージは上がった。
7/19(土)荒川 走行時間:3:15 心拍数:Av148 Mx172 走行距離:97.5km 走行速度:Av29.9km Mx48.7km Cad Av79 Mx120 平均気温:34℃ 登坂高度:120m 消費カロリー:1976kcal