寒い日曜日

今日は天気が悪い。朝から仕事をする。一段落ついたところで、初動負荷トレーニングに行く。先週は全く行く時間が取れず11日ぶりだ。いつもの通りのメニューをこなす。メニューをこなす毎に身体がほぐれて、頭が冴えてくる。
このトレーニングのおかげで、コンディション管理は随分助けられている。昨年まで10年以上整体を定期的に受けていたのだが、ほぼその代わりとなっている。トレーニングをしながら強張っていたところ、変な身体の使い方への気づきがある。
天気は淀んでいるが気持ちは軽くなった。事務所に戻ってから、少し自転車に乗る。晴海大橋経由でお台場を1周、帰りに晴海大橋を2本登って戻る。
お台場のパレットタウンの前を通る。かなり空いている様子。この天気の夕方だから人は少なめだとは思うが、以前はもっと賑わっていた。最近どこの商業施設に行っても調子が悪そうなところが多い。やはり消費マインドは全般に冷えている感じ。

4/13(日)お台場、晴海大橋 走行時間:1:05 HR:Av133 Mx 159 走行速度:Av27.4km Mx 48.4km 走行距離:29.7km 平均気温:9℃ 登坂高度:115m 消費C:585kcal