いろいろドタバタ

今週は月曜日から、朝から夜まで予定がびっしり。火曜日は日帰りで広島に出張。始発便で経つが強風でとても揺れた。帰りは2時間近く遅れて広島を離陸、羽田に着陸できないと「中部国際空港か広島空港に戻る」と脅されながらもどうにか着陸。次の便以降は欠航だったのでまだましか。
広島は桜が見頃だった。以前は東京より先に見頃だったはずだが、今は東京より1週間遅い。東京のヒートアイランド化はかなり進んでいる模様。

今日も朝からドタバタしていたが、夜は無理してBillboard Live TOKYOへ、Todd Rungdrenのステージの最終日。今日見ても、若干の空きがあったので、急遽予約して出かけた。あまり喉の調子が良くない様で、持ち味の高音域が楽しめなかったのが残念。とはいえ、頭は良いがちょっとイカレポンチな感じと、おなじみのギターの音は心地良かった。
4/7(月)固定ローラー 走行時間:30:00 HR:Av140 Mx168 走行距離:12.5km 出力:Av220w Mx420w
4/9(水)固定ローラー 走行時間:30:00 HR:Av141 Mx176 走行距離:12.79km 出力:Av228w Mx432w