久しぶりの新木場

昨日は沢山走り脚も痛むので、今日は久しぶりの新木場へ。バイクも今日は気分を変えてKiyoMiyazawaのクロモリ(Crumbus EL)で。暖かな気候の中、南風が少し強い。所属チームDomaniのメンバー、仲良しチームRのメンバー、実業団登録Hチーム、元プロトライアスリートNさんと走る。やはり気心の知れたメンバーと走るのは、緊張感がちがう。とはいえ、ノンビリムードの割にはペースが上がる。自分は脚も軋むような状態で調子は悪いが、結局最後の3人まで残り、向かい風区間を先頭を引いた後、橋の上りで切れて終了。終了後は新木場ならではの談笑タイム。やはり仲間は大切だ。良くできたクロモリバイクの独特のスムースさを久しぶりに乗って再確認。
3/16(日)走行時間:2:56、HR:Av136 Mx160、走行距離:88.6km、速度:Av30.1km Mx 47.9km、 気温:Av16℃ Mx24℃ 登坂高度:180m 消費C:1547kcal