深酒後酒抜きのラン

昨晩は以前役員をしていた学校のPTAの歓送迎会。6:00頃から飲みはじめ、仲の良かった校長先生の送別の会でもあり、結局3次会のカラオケから出てきたらもう空が明るくなりかけていた。就寝したのは5:00。9:00前に仕事の電話が入り起こされる、少し作業をしてからまた眠る。午頃に遅い朝食を摂って、少し仕事。まだ酒が残っているが、新しい仕事のためのパソコン環境のセットアップをする。
15:00頃から大井埠頭へ出かけ、大回りコースを独走する。気温が下がったのになぜか風向きは強めの南風。上空の寒気のせいなのだろう。雲がダイナミックというか不穏な印象。周回する内に天候が安定してきて、晴れてくる。4周もするとかなり酒も抜けた感じになったので、引き上げる。

ペダルを交換

ペダルをTIMEのRXEからiCLICKに替えた。より踏み面が広く、しっかりとしている。ペダル全体の品位も高い様で、走り自体がしっとりとした印象に変わった。ペダルだけで自転車の印象はかなり良くなった。

4/25(月)固定ローラー 走行時間:21:38 走行速度:Av 24.6km/h Mx 28.7km 走行距離:8.85km 斜度:Av3.0% 出力:Av 210 watt Mx271watt 獲得高度:267m 消費カロリー:205kcal 

4/27(水)固定ローラー 走行時間:20:48 走行速度:Av 24.9km/h Mx 28.7km 走行距離:8.61km 斜度:Av3.0% 出力:Av 218 watt Mx317watt 獲得高度:265m 消費カロリー:205kcal 

4/29(日)大井埠頭 走行時間:2:15 HR:AV 133 Mx155 走行距離:66.1km 走行速度:Av29.1km Mx44.2km 平均気温:18℃ 登坂高度:65m 消費カロリー:1187kcal