軽めにローラー

今日は仕事をしていたら、結構遅い時間になってしまった。気分もあまり外に出る感じではなかったので、30分だけ固定ローラー。
やっと出会った理想のバイクMERLIN WorksCRはもう入荷できないとのこと。メーカーの在庫を押さえておいてもらったのだが、出荷の確認時になって「在庫は無い」との連絡があったとのこと。アメリカ国内のオーダーを優先したのかな?ともかく、これで、誰かにお勧めできることもなくなった。しかし、こんな良いバイクを生産中止にするメーカーの見識はちょっと疑問。
今後はどうするか? しばらくチタンバイクを追いかけることは変えずに選択肢を色々と考えてみる.まずはWorksCRの設計者を追いかけてみることか。。。
固定ローラー:走行時間:31.6min 走行距離:12.03km 強度:Av180w Mx525w